|
|
株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則、本社所在地:東京都渋谷区)は、ミレニアル・Z世代をターゲットに、等身大のディレクターを起用したブランド「ATTISESSION」の関西地区に初となる店舗を2月28日(金)ルクア大阪にオープンします。店舗オープンを記念して、「ATTISESSION 大阪店(以下、大阪店)」限定アイテムと一部アイテムの先行販売を予定しています。 |
公式サイトURL:https://store.united-arrows.co.jp/brand/att/ |
|
|
|
「ATTISESSION」は、可憐さと自立心のある現代女性のためのワードローブをコンセプトに2024年春夏シーズンにデビュー。2024年9月、東京・新宿に単独店舗(ATTISESSION 新宿店 以下、新宿店)をオープンしました。 |
関西初出店となる大阪店は、新宿店と同様にクリーンな色合いの中に左官や木材の素材で温かみのあるムードを出し、独自の造形スツールや曲線デザインなどを取り入れながら、ATTISESSIONのブランドコンセプトでもある「可憐さ」と「自立心」を一貫して表現しました。オリジナルアイテムをメインとした全ラインアップの展開に加え、ポップアップイベント開催などを通じて、ATTISESSIONの世界観をより深く体現していただける空間でお客様をお迎えします。 |
店舗オープンに伴い、限定アイテムの販売や、バイヤーが国内で買い付けたヴィンテージバックのイベント開催、商品お買い上げの方にオリジナルのミラーをご用意しました。どうぞご期待ください。 |
|
 | | VINTAGE BAG COLLECTION |
|
|
当社は、中期経営計画(2024年3月期~2026年3月期)の主要戦略のひとつに「UA MULTI戦略:新規事業開発を通じて業容とお客様層を拡大させていく取り組み」を掲げています。「ATTISESSION」はMZ世代をターゲットに年齢軸を広げ、新規顧客獲得と業容の拡大を目指します。 |
|
|
|
ATTISESSION 大阪店、限定商品について ※価格はすべて税込み |
|
(大阪限定色) |
|
|
|
グッドロックスピード別注ティーシャツ |
|
〈ATTISESSION〉のブランドネーミングの由来でもあるワード "OBSESSION"を『PUNK Magazine』誌の編集長、ライターでありイラストレーターの John Holmstorm氏が特別に描きおろしたロゴTシャツ。ライトウェイトで落ち感があり、シルエットがきれいに見えるボディを採用しました。ホワイトボディ×ブラックロゴをATTISESSION OSAKA限定で発売します。価格:8,800円 |
|
|
| | 6ボタンカーディガン | | ルーズなハイネックとショートスリーブのユニークなバランスが特徴のクロップド丈のボレロ風カーディガン。ベージュ×ブラックのMIXカラーを大阪店限定で発売します。 | 価格:24,970円 |
|
|
|
(大阪店先行販売) |
|
| | ビーズカプリデニム | | ファーストシーズンのフレアデニムパンツ466をリメイクしたカプリデニム。裾に取り外し可能なビーズを施したスペシャルな1本です。 | 価格:24,970円 |
|
|
|
エンブロイダリーシャツ |
|
|
|
オーガンジー素材に繊細な小花のモチーフを刺繍したシアーシャツ。ヴィンテージウェアのムードが漂うレギュラーフィットのボディに7分丈のスリーブです。 |
価格:21,890円 |
|
オープンノベルティについて |
|
| | 店舗オープンを記念して、大阪店にて11,000円(税込み)お買い上げの方にATTISESSIONオリジナルのミラーをプレゼントします(数量限定でなくなり次第終了となります)。 | | また、2月28日(金)~3月16日(日)の期間に商品お買い上げの方へ、1,000円オフクーポンを配布します。 | ・ご利用可能期間:3月19日(水)~4月30日(水) | ・ご利用可能店舗:ATTISESSION 大阪店 | ※このクーポンは、11,000円(税込)以上のお会計1回につき、1枚ご利用いただけます |
|
|
|
ATTISESSION 大阪店について |
|
店名:ATTISESSION 大阪店 | オープン日:2025年2月28日(金) | 住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 2F |
|
|
|
ATTISESSION(アティセッション) |
|
| | 「ATTISESSION」は、可憐さと自立心のある現代女性のためのワードローブをコンセプトに、シチュエーションにあわせてワードローブの仲間入りをする「とっておきの一着」を展開します。「BASIC」、「CLASSIC」、「ROMANTIC」、「COUNTER ATTITUDE(UNDER GROUND)」の4つの要素を軸として、ミレニアル・Z世代(以下、MZ世代)に向けたスタイル提案を行います。 |
|
|
|
Instagram:https://www.instagram.com/attisession/ |
|
展開店舗: |
・ユナイテッドアローズ 渋谷スクランブルスクエア店 、池袋 ウィメンズストア、横浜店、立川店、神戸三宮店、札幌店、広島店 |
・ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ 新宿ウィメンズストア、丸の内店、船橋店、吉祥寺店、大宮店、大阪店、西宮店、京都ウィメンズストア、金沢店、名古屋駅店、福岡店、ららぽーと福岡店、熊本店 |
・UA オンライン https://store.united-arrows.co.jp/brand/att/ |
|
ディレクター: |
|
| | 四谷 奈々可 | 1998年生まれ、25歳。石川県出身。 文化服装学院のファッション流通科を卒業後、2020年、株式会社ユナイテッドアローズ入社。 ユナイテッドアローズ 渋谷スクランブルスクエア店にて販売業務に従事、2022年春夏よりビューティー&ユース内にてWEB限定ラインの商品企画を行い、2023年6月にBY商品部へ異動。 | Instagram:https://www.instagram.com/7k0512/ |
|
|
0 件のコメント:
コメントを投稿