|
|
ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO: 深谷 龍彦、以下「ネスレ日本」)は、毎年完売する“クマ型キットカット”の販売を、1月14日(火)よりシーズン限定で開始します。 |
|
ネスレ日本が2022年以降、毎年のバレンタインシーズンに販売している”クマ型キットカット”「キットカット ハートフルベアー」は、従来の「キットカット」製品とは形状が異なるユニークな見た目や華やかなパッケージなどが、友人とのシェアやギフトシーンにぴったりと好評で、毎年完売しています。 |
|
今回、「キットカット ハートフルベアー」を通じて、様々なバレンタインの楽しみ方を提供するため、1月14日(火)よりシーズン限定で、3種のラインアップでの販売を開始します。自分用やみんなでシェアするシーンにぴったりな”小袋”タイプと、家族や友人とのパーティーや職場で同僚にシェアするシーンなどにぴったりな”大袋”タイプに加えて、日頃の感謝の気持ちを特別感あるパッケージで伝えるプレゼントシーンにおすすめの”ハート缶”タイプを発売します。各製品の個包装正面には “Thx!”, “For U”, “I(ハート)U” など3種類のメッセージがデザインされています。また、裏面には、昨年にはなかった手書きメッセージ欄が追加され、ちょっとした気持ちをカジュアルに伝えることができます。その他、ケーキに“クマ型キットカット”を飾るなど、手作りお菓子やデザートのデコレーション素材としても活用することができます。 |
|
■製品概要 |
|
|
|
<オンライン販売場所の詳細> |
・ネスレ通販オンラインショップ:https://shop.nestle.jp/kk/heartfulbear/ |
・楽天内ネスレ通販:https://item.rakuten.co.jp/nestle/c/0000001040/ |
・Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPLL2WNY |
|
|
|
|
 | | ※個包装はランダムに封入されており、3種類全てが入っている訳ではありません。 |
|
|
 | | 手書きメッセージイメージ |
| |  | | パーティーイメージ |
| | | |  | | ケーキへのデコレーション |
|
|
|
<オンライン先行予約販売の特典> |
ネスレ通販オンラインショップもしくは、楽天内ネスレ通販で、「キットカット ハートフルベアー」製品を1月7日(火)から1月13日(月)までの先行予約特典期間中に購入すると、予約特典が付きます。 |
|
 | | ※付箋、ステッカーともに、なくなり次第終了します。 |
|
|
■「キットカット ハートフルベアー」とあの人気ブランドが初コラボレーション! |
友人や家族と過ごすバレタインをもっと笑顔あふれる豊かなものにしたいという想いから、「キットカット ハートフルベアー」と様々な人気ブランドが初コラボレーションを実施します。 |
|
 | | LOFT |
| |  | | niko and … COFFEE |
| |  | | cotta |
| |  | | Afternoon Tea LIVING |
|
|
|
■コラボレーション概要 |
|
|
|
 | | cottaサイト(https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00027504) |
|
|
<参考資料> |
■キットカット ハートフルベアーの想い |
|
| | バレンタインは、 | 誰かが誰かを想うステキなイベント。 | キモチを伝える、絶好のチャンスです。 | そして今年も、かわいいメッセンジャーがやってきました。 | それは、ちょこっとシャイなハートフルベアー。 | 大切なあのひととワイワイしながら、 | ふだんは伝えられないことも、きっと口にできるはず。 | さあ、想いが届く“キットカット”で、 | キット、みんな になるよ。 |
|
|
|
■「LOFT」について |
「雑貨のチカラで新しい生活価値を創造する。」という理念のもと、より豊かで楽しく快適な生活価値を雑貨によって提案する、雑貨文化のプロデュースカンパニー。 |
https://www.loft.co.jp/ |
|
■「niko and …(ニコアンド)」について |
アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する、スタイルエディトリアルブランド。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう”、やがて自分のライフスタイルに “にあう”。そんなメッセージのもと、事業展開を行なっている。 |
https://www.nikoand.jp/ |
|
■「Afternoon Tea LIVING」について |
「spice of a day」のメッセージのもと、日常に旬やトレンドを取り入れ、彩りのある生活を演出する。そんなシアワセのきっかけと出会え、暮らしの中にちょっとしたスパイスをお届けするライフスタイルブランド。Afternoon Tea LIVING には、ダイニングやキッチン、リビング、バス、ステーショナリーからウエアまで幅広いアイテムが揃う。現在、全国約120店舗とオンラインストアを展開中。 |
https://www.afternoon-tea.net/living/ |
|
■「cotta」について |
製菓・製パン材料やラッピング資材を取り扱う、国内最大級のメディアECサイト。約3万点に及ぶ豊富な商品ラインナップと多彩なレシピを通じて、手作りの楽しさと喜びをお届けするプラットフォーム。 |
https://www.cotta.jp/ |
0 件のコメント:
コメントを投稿